こんにちは、なかごしです。

今日はカウンセリング料金変更のお知らせをさせていただきます。

現在、電話カウンセリングを

体験コース(初回のみ) 50分     1,500円
Aコース(1回) 50分          2,500円
Bコース(3回セット) 50分×3回    6,000円

というかなりの低価格にて提供させていただいてます。

これを9月20日より

Aコース(1回) 50分          7,500円
Bコース(3回セット) 50分×3回   19,000円

に変更いたします。

これまでカウンセリング料金を超低価格にて行ってきたことには理由があります。

それは、まだまだカウンセリングというものが浸透していない日本で、少しでも多くの方にカウンセリングを受けていただくためでした。

この仕事を始めさせていただいてから、本で紹介していただいたり、ヤフー検索で1位で表示されるなどということがありました。

カウンセリングを受けられた方やメルマガ・ブログを読んでいただいている方からの紹介でカウンセリングを受けられる方もおられました。

また、一度カウンセリングを受けられた方もほとんどの方が継続してカウンセリングを受けていただいてます。

その結果、予約をすることができないという声をたくさんいただくほど、非常にたくさんの方にカウンセリングを利用していただいております。

これもいつも応援していただいている皆さんのおかげ。

本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし、残念なことがひとつあります。

それは低価格ゆえにあまりにも気軽な気持ちでカウンセリングを受けにこられる方がいるということ。

なかには、

「予約の時間を忘れている」

「お金を払っているのに当日になってキャンセルをされる」

「予約と違う時間に電話をかけてくる」

という方もおられます。

こういうことのために、本当にやりたいことを見つけたいと真剣に悩まれている方が、予約がいっぱいのためにカウンセリングを受けることができないというのはあまりにも残念なことです。

僕は自分が第二新卒のときに、

「やりたいことがわからないということ」

「会社を辞めてからどうしたらいいかわからないということ」

で本当にすごく悩みました。

カウンセラーになった今、昔の自分と同じような悩みをもっている人の力になりたいと思ってこの仕事をさせていただいてます。

少しでもたくさんの方に、キャリアカウンセリングでは見つけることの出来ない、やりたいことの見つけ方、それを心理カウンセリングの手法を使って見つけてあげたい。

そういう気持ちでカウンセリングをしています。

だからこそ、低価格でのカウンセリングを実施させていただいてました。

でもそれが結果として、本当に悩んでいる人がカウンセリングを受けるチャンスを奪ってしまっているということに気がつきました。

そこで非常に残念ではあるのですが、今回のカウンセリング料金の変更を決心いたしました。

新しいカウンセリング料金を高いと思われる方もいるかもしれません。

でも、フリーターの方でも継続して月に一回カウンセリングを受けることができる料金ということで今回の料金にさせていただきました。

友達と遊ぶのを一回我慢すればいい料金。

恋人とデートするのを一回我慢すればいい料金。

欲しい服を一着がまんすれば買うことができる料金。

本当にやりたいことを見つけたいと思っている人なら、払うことの出来る料金にさせていただきました。

僕は自分のカウンセリングには自信を持っています。

それはカウンセリングを受けていただいた方の感想を読んでいただいたらわかっていただけると思います。

相談者さんの感想

カウンセリングを受けていただければ、

「やりたいことがわからないということ」

「会社を辞めてどうしたらいいかわからないということ」

という悩みを解決する大きな力になれると思っています。

だからこそ、本当に悩んでいる人、本当に困っている人の力になりたいと思っています。

新しいカウンセリング料金が、フリーターなどの方たちにとって、どうしても払うことが出来ないほど高すぎるとは僕は思いません。

もしこの料金を高すぎると思われる方には、カウンセリングを受けていただかなくて結構です。

電話カウンセリングが9月20日より

Aコース(1回) 50分          7,500円
Bコース(3回セット) 50分×3回   19,000円

というカウンセリング料金になります。

「本当に、真剣に、やりたいことを見つけたいと思っている方」

そういう方だけにカウンセリングを受けていただければと思います。

本当にやりたいことを見つけたいと思っておられる方。

いままで、僕のブログやメルマガを読んで共感してくださった方。

ぜひともカウンセリングを受けて新しい人生に踏み出してください。

転職・第二新卒のための天職の見つけ方カウンセリングを受けたい方はこちらから