【重要】産休・育休をいただきます。過去にカウンセリングを受けた方のみ、ご予約いただけます

こんにちは。

カウンセラーの中越です。


12月15日から産休・育休をいただくことにしました。

おそらく、半年~1年ほどになるかと思います。


※コロナ禍での出産で、身内でもなかなか人手が足りません。ご理解いただけると助かります。


なので、しばらく新規カウンセリング相談者さんの予約は、ストップさせていただきます。

過去に一度でも、中越のカウンセリングを受けたことがある方のみ、予約を取らせていただきます。

過去にカウンセリングを受けていただいた方は、継続する義務がありますので、遠慮なくメールしてくださいね。

特に体調が悪い方、大きな状況の変化があり精神的にしんどい方は、遠慮なくメールしてください。

できる限りの日程調整をさせていただきます。

過去にカウンセリングを受けられた方は、予約フォームではなく直接、中越のメールアドレスにご連絡ください。

メールにて日程調整させていただきます。


nakagosiアットマークhappy-career.com
スパムメール対策です。アットマークの部分を@に変えてメールしてください。

メールして3~5日経っても返信がない場合、迷惑メールフィルターに引っかかっている可能性がありますので、再度、メールしていただけると幸いです。


問い合わせフォームからでも大丈夫です。



※予約希望日は2021年1月15日以降でお願いいたします。
水・木・土・日であれば、日程調整しやすいです~。


この記事が気に入ったら
フォローしてくださいね。

最新情報をお届けします

おすすめの記事