30日天職プログラムもカウンセリング教室もあと1名

こんにちは。

公認心理師の中越です。



ちょっとお知らせ。



今月の30日天職プログラムは、あと一名のみ。

受講希望の方はお早めに~。

まあ、2月になればまた申し込めるので、そんなに焦る必要はないんですけどね~。


それから大阪茶屋町カウンセリング教室 後編講座もあと1名だけになりました〜!

こちらは本当にあと1名なので、ご希望の方はお早めにお願いします~。

少しでも傾聴を学んだことがある人なら、受講してもらって大丈夫なようにしています。


いま後編講座の内容を練り込んでいるところですが、すごく楽しい講座になりそう。

前編、中編と受講生さんにすごく楽しんでいただけたので、ちょっと自信がつきました。

やりはじめるときは、あんなに不安でひざがガクガクしてたのに(笑)


前編では「カウンセリングとはどういうものかがよくわかった」という感想をたくさんいただきました。

中編の実技練習では本当に受講生さんたちがちゃんとリラックスして楽しんで実技練習をしてくれました。

その結果、みんながすごく仲良くなったというか、少し臭い言葉に感じるかもしれませんが、「ちゃんと絆が生まれたな〜」と感じています。

みんな不安だけどちゃんと練習をして、どんどん上手くなってくれたのでうれしかったです。


前編・中編ともにかなりたくさん感想をいただけたので、その当たりでもちょっと手応えを感じています。

本当にダメな講座なら、こういう感想はもらえなかっただろうなと感じています。

こうやってたくさん感想を書いて送っていただけるのは、本当にありがたいことです。

教室の感想だけでも一度読んでみてくださいね~


カウンセリング教室の感想はこちらから


後編講座の内容はこちら



自分でいうのもなんですが、講座内容を見ているだけで楽しそう!

特に最後の中越流奥義・ホープセラピーが気になります(笑)

どこにも教えていない究極奥義を伝授しようではありませんか!


うん。少年マンガっぽくて楽しいです。

でも、本当に自分が19年やってきて、自分なりに育て上げたカウンセリングのやり方をお伝えできればと思っています。


僕のような有料カウンセラーには、有料カウンセラーならではの難しさがあるんです。

なるべく1回のカウンセリングで、キリのいいところまでいくことを求められやすいんですね。

そのあたり、19年培ってきたものをお伝えしたいな~と思っています。


そんなわけで、後編講座が気になる方はお早めにお申し込みくださいね~。

日程・詳細はこちらから




この記事が気に入ったら
フォローしてくださいね。

最新情報をお届けします

おすすめの記事