□HPリニューアルのお知らせ

こんにちは。

心理カウンセラーの中越です。

本日よりHPを大幅リニューアルしました!
https://happy-career.com/
「20代・第二新卒の」という言葉がとれて、全ての年齢の方に開かれたカウンセリングルームになりました!
(まあ、いままでもいろんな年齢の人が相談に来てたんですけどね(^_^;

目玉はなんといっても

『30日で天職を見つけるための自己カウンセリングプログラム』

です!

気になる人は続きを読んでくださいね(^_^)


この

『30日で天職を見つけるための自己カウンセリングプログラム』

は今までみたいに何ヶ月にもわたって、

カウンセリングを受けなくても、

自分ひとりでやりたいことを見つけることが出来ます!

これはすごいです!

カウンセリング革命か!?

詳細はこちら

https://happy-career.com/stepup.html

コメント一覧
  1. トム より:
    (本来ここでコメントするのは違うかもしれませんが。。。)



    2日前にこのサイトを発見し、ブログ等拝見させて頂きました。

    読んだだけで、ちょっぴり楽になりました。



    書いてある内容の大体が、今の自分に当てはまるのかな・・・と思いました。

    しかしながら、自分は結婚もしていて子供もいて、そんな状況の中やりたいことを見付けて、それに臨むことができるのか正直不安です。

    (独身なら、まだ不安は少ないと思うのですが。。)



    正直、今の会社は入社して数ヶ月で嫌になりました。

    (ちなみに今勤続5年目です)

    一回、鬱状態のようなものになり、長期に会社を休んだこともありました。

    (配置転換してもらって今のところにいます)



    家族がいるからこそ、自分がやりがいのある仕事について充実した姿を

    家族に見せたいとも思っています。

    ホンと、辛いです。



    ・・・すみません、なんか悩みを愚痴ってしまったみたいで。



    とにかくブログを読ませて頂いて、”そういう見方もあるのか”と

    少し楽になったのは事実でした。

    メルマガにも登録しましたので、今後とも内容を読ませて頂きたいと思います。
  2. なかごし より:
    トムさん、はじめまして。

    コメントありがとうございます。



    サイト、ブログを読んで少しでも気が楽になっていただけてよかったです。





    独身の方より、結婚して子供もおられる方のほうが、やりたいことに挑戦することは大変だと思います。特に、金銭的なところで、なかなか一歩踏み出すのは大変だと思います。



    でも同時に、カウンセリングを受けられた方や、プログラムを受講されて、やりたいことを見つけた方の中に、既婚者や子供のいる方がいたのも事実です。





    独身の僕が偉そうに言えたことではないかもしれません。







    でも、たった一回しかない人生。



    その中で、自分の本当の幸せ、家族の本当の幸せとは何なのか。







    それを見つけていただいた方が、やりたいことを見つけて、一歩踏み出していただきました。





    僕の個人的な思いを言うと、「仕事に誇りを持って、一生懸命働いているお父さん」。



    そんなお父さんは子供が成人になった後、最も尊敬されるお父さんなのだと思います。



  3. トム より:
    なかごしさん、コメント返信有難うございます。



    ここのブログでの考え方を持っている人は、自分の周りには

    少ないので、非常に参考になっています。



    (ちなみに、すでに会社を辞めることを会社に伝えてしまっていますが

    仕事的に引き止められている状況です。来週の木曜日に最終回答をする

    ことになっているので、退職or存続で迷ってます)









  4. なかごし より:
    トムさん、こんにちは。



    これからもぜひ参考にしてくださいね。



    退職or存続で迷っておられるのであれば、こちらの無料メールセミナーを試してみてください。もしかしたらお力になれるかと思います。



    天職を見つけるための無料メールセミナー

    https://happy-career.com/stepmail.html
  5. トム より:
    トムです。



    なかごしさん、またの返信有難うございます。

    答えを出すまでの時間が短いのでなんとも言えませんが、参考に

    させて頂きます。(すでに登録させて頂きました)



    会社を辞めるor存続の選択はかなり大きなことなので、なかなか

    自分の気持ちに整理がつきませんが、精一杯考え決めたいと思います。
  6. なかごし より:
    トムさん、こんにちは。



    いい形で選択できるといいですね。時間が短いので、大変だとは思いますが、がんばってくださいね。応援しています。



コメントを残す

関連キーワード
天職の見つけ方の関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしてくださいね。

最新情報をお届けします

おすすめの記事